人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハウス

フルハウス_f0045647_1116575.jpg풀 하우스
2004/韓国

イ・ヨンジェ/ RAIN[ピ」
ハン・ジウン/ ソン・ヘギョ

LaLaTVで視聴

LaLaTVHP



韓国ドラマのラブコメで人気のある「フルハウス」です。
今のところラブコメといえば「フルハウス」か「私の名前はキム・サムスン」があがる人気作。

betakoは最初、ただなんとなく何で大変申し訳ないんだけどRAINのお顔あまり好きではなかったのです。
でも、フルハウスを見てだいぶその印象もよくなりました。

ソン・ヘギョちゃんはオールイン運命の愛で。
でも、吹き替えだったので今回、お声もきけてうれしい。

内容に関しては、二人とも意地っぱりでものすごくすれ違って
ヤキモキしました。
ここまで引っ張るか~ってな具合で。
でも、最後はジウンの脚本で映画になってよかった。
最後はうわさどおりハッピーエンド!
でも、もうちょっとハッピーなところをみたかったなあというところです。
だけど、最初親友に家を勝手に売られるし
懸賞に当たったと騙されて、行きのチケットだけ渡されて中国へ行くけど
ホテルも予約されてないし、お金もないのに
親友を訴えないところがすごい!
こんなことされたら普通、自分が寂しいときに励ましてくれた友達でも絶対訴えちゃうよ。



そして、べた子が密かに眉毛のオッパと呼んでいるキム・ソンスしー。
はじめてみたのは「ガラスの華」。
主役にはなれないみたいだけど、とてもステキな存在感のある演技をされます。
いつもハッピーには終われないけど、今回はまだいい役だったかも。

そして、ヨンジェのアボジのチャン・ヨンしー。
密かにファンです。かわいいvv。
医者のアボジ役がはまる。「春の日」でもとてもよかったです。

by yu11714ga9912 | 2008-05-20 11:21 | 韓国ドラマ

<< サイレン 魔法にかけられて >>